NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Not known Factual Statements About ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Not known Factual Statements About ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチには、主に「パトリモニー」と「トラディショナル」が存在する。両コレクションを比較することで、パトリモニーならではの特徴を知ることができる。

伝統と歴史を重視したコレクションであることからクラシカルな意匠をもち、流行に左右されないストイックな存在感を放つ。

シンプルさとトランスペアレントバックから見えるムーブメントがドストライクで、めちゃくちゃかっこいいのですが、ここでまさかの悲報が。。。

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

映画『メイ・ディセンバー ゆれる真実』ナタリー・ポートマン×ジュリアン・ムーア×トッド・ヘインズ監督

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

ロクシタ�?コンバー�?スタージュエリー フィ�?ミスターチーズケーキ セリーヌ read more ホカ ねこねこ インテグレー�?マックス アン�?コー カテゴリ

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

このソリッドケースバックを開けたムーブメントは、ちゃんとコートドジュネーブ等の加工がしっかり施されたものが鎮座しているそうで、当然ながらジュネーブシール獲得のムーブメントになります。

まずは、ヴァシュロンコンスタンタン トラディショナルの歴史について解説していきます。

両者ともにブランドを代表するドレスウォッチではあるが、古典を再解釈しつつ現代的な要素も取り入れたコレクションがパトリモニー、クラシカルな要素を強めたコレクションがトラディショナルという違いを明確に示した形である。

ストラッ�?ブレスレット: オリーブグリーンまたはアズールブルーのミシシッピアリゲーターレザーカーフ(竹符)の内側にシェル、トーンオントーンのステッチ�?8KWGまた�?8K5NPGのピンバックル、ポリッシュ仕上げのハーフマルタ十字

仕様:時・分表示、トゥールビヨンのキャリッジによるスモールセコンドの秒表示、トゥールビヨン、サファイアクリスタルのシースルーケースバック、ペリフェラルローター�?8Kホワイトゴールド製ブルーグレー文字盤、手彫りギヨシェ�?8Kホワイトゴールド製アプライド・アワーマーカーとマルタ十字のシンボルマーク、ジュネーブ・シール取得

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Report this page